プロフィール
石工職人ヤマグチ
石工職人ヤマグチ
長野市にて山口石材店を営む石工職人、
なんちゃって彫刻作家として活動。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2011年09月22日

酔っ払いの会話

先日、ある飲み屋でのこと、

オイラと、 26歳 男性 銀行員 の、クダラナイ会話のやりとり。





ヤマグチさん、私の銀行からお金借りてください、



う~ん、、、家も土地も、おたくの銀行から借りてるし、、、

仕事の運転資金も足りてるし  (ホントはキビシイです)

借りるとしたら、かみさんとの慰謝料かな?  (絶対ウソです)



じゃぁ、早く奥さんと別れられるように、今から私とオッパイパブ行きましょう、



いいね~、

オッパイパブ行きたいんだけど、お金なくてさぁ、  (ホントはヤマグチ、行きたくない ってことにしておいて)

オッパイパブのお金貸してよ、 2万円あれば、行けるの?



2万円と言わず、いくらでも貸しますよ、



じゃぁ、連休明け、ウチの工場に、借用書作って持ってきて、

オイラのかみさんに 「オッパイパブの融資です」 って説明して、ハンコもらってよ、



わかりました。





酔っ払いヤマグチと銀行員、そんな話を何度か繰り返し、、、








(ホントは行きたくない  (+^皿^+) )  

オッパイパブの融資待ってるのに、

未だに来ない銀行員。






同じカテゴリー(石工職人のプライベート)の記事画像
蕎麦打ち会に行ってきた
11月の出来事を時系列に
ブラ ヤマグチ  < 第3回 >
そばやさん 予約しておきますね!
ニューヨークから帰還
ガラケーユーザーヤマグチ
同じカテゴリー(石工職人のプライベート)の記事
 蕎麦打ち会に行ってきた (2021-12-26 19:37)
 11月の出来事を時系列に (2021-11-30 22:18)
 ブラ ヤマグチ  < 第3回 > (2021-10-26 20:07)
 そばやさん 予約しておきますね! (2021-08-22 19:52)
 ニューヨークから帰還 (2021-05-23 10:50)
 ガラケーユーザーヤマグチ (2021-03-14 12:48)
Posted by 石工職人ヤマグチ at 10:00│Comments(0)石工職人のプライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。