プロフィール
石工職人ヤマグチ
石工職人ヤマグチ
長野市にて山口石材店を営む石工職人、
なんちゃって彫刻作家として活動。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2019年05月27日

素敵なお買い物

  
  
最近宿題の日記を怠け放題のヤマグチ、  今月は何にも書いてないや、  


さて、今月は何したかな〜   蕎麦挽いて、 臼も作った、  あとは、、、 アパレル関係を少し( 夏物のオリジナルTシャツ作成 )

なんだかんだ貧乏暇なししてて遊べてなくて、、、




そうだ、少し前に手に入れた良いもの自慢でも。







↑ これ、

何かといえば、「 石の皮 」 そう、コアストーンの表皮が剥がれたもの、

( ゴメン、簡単に説明するのが面倒なので、興味のある方は調べて見てくださいな )

 いい! カッコウ良すぎ !!    オイラ、これを眺めてるだけで、顔はニタニタ   「大地からの贈り物、石はロマンです!」


これは、何かと楽しい話題をオイラに提供してくれる尊敬できる我が子分が ( もはや子分じゃないなか ) 誘ってくれて買いに行ってきたのだ。





こんな素敵なものがどこから採れて、どこに売ってるかは、

 ひ ・ み ・ つ  ♡

  

Posted by 石工職人ヤマグチ at 23:24Comments(0)石のはなし