プロフィール
石工職人ヤマグチ
石工職人ヤマグチ
長野市にて山口石材店を営む石工職人、
なんちゃって彫刻作家として活動。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2011年02月11日

ブログ仲間と

昨晩は楽しかった~

ブログ仲間と

美味しかった~



オイラにとってアニキ、

昼間の水商売をいているボス、

ご近所のブログ仲間にお声掛けいただき、

ミニオフ会を開催。

(ボス、ありがとうございました)


メンバーは


いいあんべーやのボス        http://iianbeeya.naganoblog.jp/

ボスの友人 Mさん

お菓子ラッピングのまるるんさん   http://blog.goo.ne.jp/oyatu_paku_paku

まみぃさん             http://mammy12.naganoblog.jp/

a-styleさん             http://astyle.naganoblog.jp/

オイラ 石工職人ヤマグチ      http://yamagucchi1483.naganoblog.jp/

の6人、

ブログ仲間と


いろんな業種の方とお話ができ、あっという間の4時間、

楽しい時間は過ぎるのが早いなぁ。。。


同じカテゴリー(石工職人のプライベート)の記事画像
蕎麦打ち会に行ってきた
11月の出来事を時系列に
ブラ ヤマグチ  < 第3回 >
そばやさん 予約しておきますね!
ニューヨークから帰還
ガラケーユーザーヤマグチ
同じカテゴリー(石工職人のプライベート)の記事
 蕎麦打ち会に行ってきた (2021-12-26 19:37)
 11月の出来事を時系列に (2021-11-30 22:18)
 ブラ ヤマグチ  < 第3回 > (2021-10-26 20:07)
 そばやさん 予約しておきますね! (2021-08-22 19:52)
 ニューヨークから帰還 (2021-05-23 10:50)
 ガラケーユーザーヤマグチ (2021-03-14 12:48)
Posted by 石工職人ヤマグチ at 11:15│Comments(5)石工職人のプライベート
この記事へのコメント
昨晩は楽しい時間ありがとうございました。ホントあっという間の4時間~。
盛り上がりましたね。
ヤマグチさん、石屋さんというご職業柄、硬い方かと思ったら・・・メッチャ柔らかい方でした(笑)

またお願いします。
Posted by a-style at 2011年02月11日 11:52
昨日はありがとうございました。
ご近所異業種交流会。。。すっごく楽しかったです!
トマト鍋も初めて食べたけど
ハマりますね〜。
次回も楽しみにしてます。(^。^)
Posted by まるるん at 2011年02月11日 17:29
a-style さん、まみぃさん、まるるんさん、

コメントありがとうございます。

楽しかった、美味しかったですね~

我が「兄貴」ボスに感謝です。

次回もやりましょう(^o^)」
Posted by 石工職人ヤマグチ石工職人ヤマグチ at 2011年02月12日 11:13
皆さん、楽しんで頂けたようでなによりです。

私は念願のトマト鍋にお目に掛かれてうれしかったあ(^O^)/

ブログに載らなきゃ知らなかったもんね。


またそのうちに(^_^)v
Posted by ボスボス at 2011年02月14日 13:33
ボス、またそのうちお願いします。
o(_ _)o


トマト鍋の後の、我がまま言った「リゾット」  も美味しかったですね。
Posted by 石工職人ヤマグチ石工職人ヤマグチ at 2011年02月14日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。