プロフィール
石工職人ヤマグチ
石工職人ヤマグチ
長野市にて山口石材店を営む石工職人、
なんちゃって彫刻作家として活動。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2010年04月08日

石工職人 ショック

今日は石工職人ヤマグチの、おもいきりプライベートな話、

石工職人ヤマグチは、石工職人のまえに3児の父親である。

そんなオイラにショッキングな出来事が襲った。

昨日はオイラの遊びのお伴、ビッキーの入園式、

さすがに3人目ともなれば、入園式に行くのも面倒。

現場(土木作業)に出る予定だったので、入園式に行かない予定だったのだが、朝から雨、

現場に出れず工場へ仕事へ行ったが、なにげに入園式が気になり、徒歩5分の幼稚園へ。

スーツ姿の父ちゃんの中、作業着のオイラは注目の的であった。


入園式式典で、園児がロープの電車ごっこで 遊戯室に入場、

泣く子もいれば、列から飛び出して好き勝手飛び回っている子供もいる(ウチのビッキー)

どうにか先生が子供達を椅子に座らせるも、

母親の元に行く園児もいれば、逆に園児の席に寄り添う母親もいる。

なんだか残念な入園式だと感じた。


ちなみにウチのビッキーは、脱走の常習犯で先生から目を付けられているので、

入園式の式典中、先生にしっかり手を握られていた。

石工職人 ショック

< オイラのかみさんの 「あおい」(^皿^) と ビッキー >



そう、本題のショッキングな事、

それは、

4年生になったばかりの娘に、
オイラと一緒にお風呂入ることを拒否されてしまう(=。=|||)


同じカテゴリー(石工職人のプライベート)の記事画像
蕎麦打ち会に行ってきた
11月の出来事を時系列に
ブラ ヤマグチ  < 第3回 >
そばやさん 予約しておきますね!
ニューヨークから帰還
ガラケーユーザーヤマグチ
同じカテゴリー(石工職人のプライベート)の記事
 蕎麦打ち会に行ってきた (2021-12-26 19:37)
 11月の出来事を時系列に (2021-11-30 22:18)
 ブラ ヤマグチ  < 第3回 > (2021-10-26 20:07)
 そばやさん 予約しておきますね! (2021-08-22 19:52)
 ニューヨークから帰還 (2021-05-23 10:50)
 ガラケーユーザーヤマグチ (2021-03-14 12:48)
Posted by 石工職人ヤマグチ at 23:57│Comments(0)石工職人のプライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。