プロフィール
石工職人ヤマグチ
石工職人ヤマグチ
長野市にて山口石材店を営む石工職人、
なんちゃって彫刻作家として活動。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2010年09月19日

9月18日(土)その1

数日前、娘が急に機嫌が悪くなり、

その原因は、

オイラと新国立美術館へ、とある会派の公募展を一緒に見に行きたいとのことであり、

(昨日、新○○展と言ってしまったような・・・)

お笑いのセンスを取入れた作品を作る「お笑い芸術家」の娘だが、

全国の公募展に興味なんかあるはずも無く、



本音を聞き出すと、

とある場所に行きたいとのこと、

10才の娘、「華の都大東京」に心惹かれる年頃なのか・・・?



そんなことで、東京での野望を胸に秘めた娘と、

日帰り東京ツアーに行ってきました。




そろそろ反抗期を向かえるであろう10才の娘が、

オイラと「出かける」と言うのも、もしかしてこれが最後かも、、、

(∪_∪。。)



つづく


9月18日(土)その1

< 娘の野望 その1 東京タワーに行くこと、  野望の大本命は次回公開!! >







なお、  PC壊れた為、かみさんのお仕事マシーンをお借りしてのブログUPデス

(´о`)=3



同じカテゴリー(展覧会鑑賞)の記事画像
触れる美術展2019 行ってきた 。
『 木と石と土 』 作品展
巡礼の旅の計画 ?
花の詩 写真展
『石工職人ヤマグチ遊びの展覧会』 開催のお知らせ
パロディー木彫展
同じカテゴリー(展覧会鑑賞)の記事
 触れる美術展2019 行ってきた 。 (2019-04-21 17:41)
 『 木と石と土 』 作品展 (2016-10-08 16:33)
 巡礼の旅の計画 ? (2014-06-23 23:55)
 花の詩 写真展 (2012-03-29 14:00)
 『石工職人ヤマグチ遊びの展覧会』 開催のお知らせ (2012-02-21 18:00)
 パロディー木彫展 (2012-01-26 14:00)
Posted by 石工職人ヤマグチ at 13:06│Comments(0)展覧会鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。