プロフィール
石工職人ヤマグチ
石工職人ヤマグチ
長野市にて山口石材店を営む石工職人、
なんちゃって彫刻作家として活動。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2010年04月01日

ビッキーは今日も粘土コネコネ

石工職人ヤマグチ

今日は友人のAさんから、「ブログがマニアック過ぎ」とのメール、

かと言って、日常の些細な事を書くのも性に合わず、、、

う~ん、ブログとはなんだ???

まぁ、いいや。


暖かくなり、本職のほうが忙しくなってきて遊んでもいられなくなり、

よってマニアックなネタ探しも難しくなり、ブログのUPが難しいかも。。。


ビッキーは今日も粘土コネコネ

<今日の日常の些細な出来事 「ビッキーは今日も粘土コネコネ」>

同じカテゴリー(石工職人のつぶやき)の記事画像
カッコウって
鉄人がグルグル
とてもくだらなくて重要な話
看板屋 ヤマグチ
古参の相棒のその後だが
大惨事!
同じカテゴリー(石工職人のつぶやき)の記事
 カッコウって (2023-06-14 19:46)
 鉄人がグルグル (2022-01-01 19:37)
 とてもくだらなくて重要な話 (2021-09-06 06:36)
 看板屋 ヤマグチ (2021-04-28 16:27)
 古参の相棒のその後だが (2021-01-28 22:20)
 大惨事! (2020-09-21 19:24)
Posted by 石工職人ヤマグチ at 00:29│Comments(2)石工職人のつぶやき
この記事へのコメント
マニアック大好きです。

他人の日常って 無理やり見せられた
子供の運動会のビデオみたいな・・・
家族以外には 興味が無いのです。

石屋さんの日常は 私には とてもマニアックです。
従って・・・山口さんは
最初から マニアックから抜け出せないような?(笑)

これからも マニアックで よろしく!
Posted by 辛汁 at 2010年04月01日 06:50
辛汁さん、応援ありがとう。

石工職人ヤマグチは、これからも自分が面白いと感じたものをアップします。

辛汁さんのブログも楽しく拝見させていただいてます。

依頼の件、もう少し待ってください。

溶岩石の話もありますし、またメールします。
Posted by uncletom at 2010年04月01日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。