プロフィール
石工職人ヤマグチ
石工職人ヤマグチ
長野市にて山口石材店を営む石工職人、
なんちゃって彫刻作家として活動。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2012年12月04日

恒例の

恒例の


あぁ~  もうこんな時期なのね、、、



毎年恒例の、ビッキーの通う幼稚園の、餅つきの助っ人としてかれこれ8回目の今日、

ビッキーも早いもので年長児、最後の餅つきのご奉仕に行ってきました。


ちなみに、写真に写ってる、餅臼&台は、8年前、今ではろくにオイラと口もきかない我が娘が、年少の時に作成し、幼稚園にプレゼントしたものだが、

チョイと前だと思ったが、  もう8年かぁ。。。



いゃぁ~   時が経つのって早いよなぁ~





心は20代、  いつのまにか四十路前、  肉体年齢は50代?、

きっと明日は筋肉痛、

石工職人ヤマグチ今日この頃 。





同じカテゴリー(石工職人のプライベート)の記事画像
蕎麦打ち会に行ってきた
11月の出来事を時系列に
ブラ ヤマグチ  < 第3回 >
そばやさん 予約しておきますね!
ニューヨークから帰還
ガラケーユーザーヤマグチ
同じカテゴリー(石工職人のプライベート)の記事
 蕎麦打ち会に行ってきた (2021-12-26 19:37)
 11月の出来事を時系列に (2021-11-30 22:18)
 ブラ ヤマグチ  < 第3回 > (2021-10-26 20:07)
 そばやさん 予約しておきますね! (2021-08-22 19:52)
 ニューヨークから帰還 (2021-05-23 10:50)
 ガラケーユーザーヤマグチ (2021-03-14 12:48)
Posted by 石工職人ヤマグチ at 22:36│Comments(2)石工職人のプライベート
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
来年もよろしく!!
Posted by マッチでーす at 2012年12月06日 10:20
来年のお誘い、ありがとうございます、

えぇ~、、、  気が向いたらね。
Posted by 石工職人ヤマグチ石工職人ヤマグチ at 2012年12月06日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。